こごめの映画な日々

映画の素直な感想をつづっていきます~   基本的に「どう感じたか」を書いていきますので、ネタバレはそんなにないと思います。

映画の感想ブログ始めました。

はじめまして。こごめなでしこと申します。

お仕事はゲームのシナリオライターをしているのですが、お勉強にと映画をたくさん見るようになって、その感想をつづっていきたいなと思ってこのブログを始めました。

中には「イマイチだった」と不満を述べることもあるかもしれませんが、「良かった」と思っておられる方が見て不快にならないように、その記事の冒頭にはひと言断りを入れたりカテゴリを分けていこうかと思っています。

「この映画ってどんなのなんだろう?」という疑問に答えられたり、「こんなの見るんじゃなかったわ!」という人を減らすお手伝い?になれば幸いです。